ご訪問ありがとうございますニコニコ


毎日の家事、仕事、次男のサポートにヘトヘトなりすまるですえーん


それに比べ旦那は仕事さえ行っていれば後はほぼ自由プンプン


次男が遠征に行っているので、今日の朝は目覚ましをかけなくてもゆっくり出来る!と思っていましたが…


7時頃目は覚めたんですが、まだ布団から出たくないと思っていたのに、旦那に腹減ったと起こされましたプンプン


味噌汁もインスタントじゃなくて作れとムキー


ご飯くらい自分でよそうように言っても、人にやってもらうのがいいとムキームキー


旦那にご飯を出して、洗濯機をかけて、私はまた寝転がりました。


いつの間にか寝てしまい…


なんと、起きたら13:30びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


自分でもビックリ。


洗濯を旦那が干すなんてことはもちろんなく、急いで干しました。


起きてきた私に旦那が言ったのは、「ぐうたらしすぎだ!」


もっと妻をいたわる言葉を言えないのかと思いますムキームキームキー