ご訪問ありがとうございますニコニコ




寝ても寝てもまだ疲れが残っていると言うのに、旦那が突然草取りをやると言い出しましたガーン


前のお宅にも家の木の枝が延びていて、それも切らないといけないと思いつつ、今から?って感じで、旦那が一人でやってくれればいいのに結局駆り出されることにショボーン


すると、義父が出てきてあーでもないこーでもないと言い始めました。


そして、義父が何の粉かよく分かりませんがそれを撒けと旦那に言っていて、旦那も義父にムカついていたのかそのくらい自分で撒けといい、義父も負けずにやり始めました。


私は義父にやらせてまた転んだら…と不安がよぎりました。


そしてやり始めたとたんに転びましたガーンしかもまたこの前と同じところであせる

旦那が義父を起こしました。義父はまた枝で少し怪我をしました。


義父も義父だし、旦那も旦那だと思いました…


でも、義父が本当に弱ってきているということを旦那は自分の目で見たので、少しは義父に対して思うことがあったかなと思います。




昨日からなんか肩が凝っているなと思っていたのですが、だんだんひどくなってきて、今首を動かすのも痛くなってきましたガーン

痛み止めを飲んで湿布を貼りました。

寝すぎたせいか、疲れすぎているせいか…


本当にいいことなしですショボーン






イベントバナー