ご訪問ありがとうございますニコニコ




避難生活を送っている方々の事を思うと、こんな甘いことを言ってはいけないと思いつつ、人権侵害にも当たるのではないかと思う職場のTさんの暴言や支配に、心が疲れてきました…


結局は私が一人前にならない以上、上司に相談したところでTさんがいないと仕事は回らないのでどうしようもないんでしょうが、それが余計Tさんの思う壺ですよね。


Tさんは自分がいないとこの会社は成り立たないと思っています。


でも、私の今までの経験上、自分がいないと!って思っていても、いなくなったらなったでなんとかなっていくものですよね。


Tさんは、この資格を取ってから今の職場がはじめてで(7~8年位いるようです)、他での経験がありません。ここでは主でなんでも知っていて、やりたいようにやれて、自分が完璧だと思っているのかもしれません。でも、私は他に飛ばされて経験してきた方が彼女のためになるのではと思います。なんて言いつつ、彼女が他に飛ばされればいいのにと思っているのも本音です…


今から仕事に行ってきます。