ご訪問ありがとうございますニコニコ




職場のTさん↑は、私たち課のリーダーをしています。

リーダーだからといって威張っていいわけではないし、まとめなければいけない存在なのに、とても自分勝手。


今日も朝から機嫌が悪いし、リーダーだからとTさんに確認をすればそんなの○○(もっと上の人)に聞いてと突き放すように言います。

じゃあTさんには聞きにくいからと他の人に聞いたりすると「リーダーは私なのに私に聞いてこない」と言っているそうです。

とてもめんどくさい人です。


他にも、みんなで話してるときに自分からは入ってこれない人で、Tさんとは全然関係ない話をしているのに自分の悪口を言っているとか被害妄想が酷く、それを上司に相談に行ったりしているそうです。上司も真に受けることはないですが、Tさんの前では気をつけてと言われました。でも、業務の事を聞いている事が大半なのに気をつけてもおかしい…結局上司もどうしようもないで片付けてしまってる感じです…


人のミスはすごい攻撃してくるけど、自分もちょいちょいミスをしてるのに、気付いているのかいないのか、自分ならOKみたいなところもあり…

こんな人なので、回りもミスを告げられず、面倒くさいのもありそっとフォローしてあげるんですよね…


なんでこんな人をリーダーにしたのかな?と思います。






 ↓お得なセット、欲しくなります↓


 


 

 


 

 


 ↓口コミいいので買おうか悩みます↓