☆2009年振り返って・・☆(8月) | か→ず PHOTO STYLE

☆2009年振り返って・・☆

 

5~7月の振り返りはこちら。

 

■8月

8月は色んな意味で調子に乗った月でした(笑)

・1日:ダブルヘッダー+αを敢行

   ①Fresh大撮:蘭子さん、田口実佳さん、義達祐美さん(NHK物理出演)など

  か→ずのブログ  か→ずのブログ

   ②高井亜耶乃さん撮影会・・hide.さんと出会う

   ③お台場ガンダムを撮影  
 か→ずのブログ
 

・7日:初のナイト撮影会参加・・桝井あさみさん、桜佳央里さん、泊ヶ山まりなさん

  割引システムとモデルとゆっくり話しながら撮影できるシステムがお気に入りだった。今はWeekDayのみに。

  未だに桝井あさみさんとへその組み合わせで検索してくる人がいます(笑)

  へそがチャームポイントみたいなのでこの画像はOK写真ですチョキ

か→ずのブログ  か→ずのブログ

・8日:大撮影会・・矢島潤奈さん大撮影会初登場、高橋明日香さん、北条佳奈さん、

  井上貴恵さん、徳岡茜さん、熊井千鶴子さん、寺崎笑美さんとこれまた超豪華メンバークラッカー  
か→ずのブログ  か→ずのブログ

・13日:ナイト撮影会・・湯浅ひろみさん

 湯浅ひろみさんは3月に星のオトメ歌劇団でCDデビューしますクラッカー
か→ずのブログ  

・14日:Fresh大撮・・皆方由衣さんFresh撮影会デビュー、石井早苗さん大撮影会デビュー、渚レイさんなど

  MIKAZU姫の2人はここで初共演だったんですねニコニコ

か→ずのブログ  か→ずのブログ
・21日:ナイト撮影会・・石井早苗さんなど
か→ずのブログ
・22日:Freshers撮影会・・皆方由衣さん、佐野玉紀さん、二華まおさん、このはやみさん
か→ずのブログ  か→ずのブログ か→ずのブログ  か→ずのブログ
・23日:ダブルヘッダー

  ①Fresh大撮・・小林めいさん、鈴木天音さんなど

か→ずのブログ  か→ずのブログ
  ②スタジオHIRO初参加・・北条佳奈さん
か→ずのブログ
・30日:スタジオHIRO・・蘭子さん、水沢香織さん
か→ずのブログ  か→ずのブログ

8月は当時のブログにも書いてましたが、燃え尽き症候群になってました。

参加した撮影会回数は11回、撮影モデル延べ68人はやっぱり撮りすぎでしたね(笑)

 

このペースだと今日中に振り返れないので、9月からは省略気味にいきますパー

ではチョキ