2009年お疲れ様でした♪ | か→ず PHOTO STYLE

撮影会中心で終了した2009年。


そこではたくさんのカメラマンさん、モデルさん、

スタッフさんとの出会いがありました音譜


その出会いの中で、撮影会だけではなく

舞台のお誘いやライブのお誘いなどがあり、

今まで体験したことのない世界に触合う機会も増えましたニコニコ


2010年は色々やりたいことを考えていますが、

きっと週末は今まで通りの生活を送ると思います。

すでに1月中旬までは今まで同じ予定が決まってます(笑)


撮影スタイルはちょっと変えたいと思っているので、

Fresh撮影会の参加は参加してからちょうど1年となる6月までを区切りにしようかと。。

まぁ、普通に参加し続けると思いますけどべーっだ!


これからは知り合いのカメラマンさんとは

撮影会以外でも交流持ちたいと思ってるので、

年明けにでも新年会しましょう!!


幹事は・・誰かやって~(笑)


ということで、2009年お世話になりました!!

2010年もよろしくお願い致しますニコニコ


ではチョキ