「好き」を認め尽くした先に至る境地 | ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる=真実の自分を生きるということ️✨✨
自身の歩みをシェアすることで、多くのツインレイカップルの成就に繋げられたらと思います☺️

ツインレイの愛の実現に向け、

「執着を手放す」とか「自立する」ではなく、

「彼を好きな自分を認め尽くす」ことが大事だと

お話ししている私ですがニコニコ

 

これをやり尽くした先に至る境地とは、

オリンピックなどの一大イベントにて、

自身の出番を直前に控えたプロのアスリートのような

フラットな気持ちに近いのでは

と思ったりします野球サッカーバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

思うにプロのアスリートって、

勝つことにめちゃくちゃ執着していると思うのですびっくりマーク

その執着があるからこそ

どんなにきつい練習にも耐えることができる炎

 

そして試合直前になると

これまで励んできた自分を振り返り

「やるだけやりきった」と思えるからこそ

どんな結果になっても構わない、

フラットな感情を持つことができ

自身のベストを尽くすことができるのだと思います拍手

 

 

 

ツインレイも、このように進むと良いと思うのですよラブラブ

 

執着を捨てよう、自立しようとするのは辞めて、

むしろその執着を認めきって、

ツインレイの具現化に本気になる

一日一日、ツインレイの未来のために進む

 

そうすることで、結果として

ツインレイの具現化に最も近づくと思います

 

 

 

ちなみに、プロのアスリートが

執着を持ち続けても辛くならないのは

その奥にある「情熱」を認めきっているからとも思いますスター

 

つまり、ツインレイに対する情熱を認め切ることで

執着から抜けることができるとも考えられますよねお願い