「彼を好きなだけの自分」でいられるか | ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる=真実の自分を生きるということ️✨✨
自身の歩みをシェアすることで、多くのツインレイカップルの成就に繋げられたらと思います☺️

ツインレイという

壮大な愛を手に入れようとしたとき、


これまでの思考に則ると

すごい自分になろうとしがちと思います驚き



それは例えば、

戦国武将を支えてきたような

賢くて強くて家事がプロ級の妻だったり、

有能なキャリアウーマンとして

すごいお金を動かしていたり

別に何ができるわけでもないけど、

いつもポジティブで可愛くて愛される女

とかですニコニコ



しかし、

ツインレイの彼と一緒になるためには

上記のような女になろうとするのは

むしろ逆効果であり驚き

(結果として上記のような方々になる

場合はともかくとして)


真に求められていることとしては、

彼が好きなだけの女赤薔薇

でいるということだと実感しています照れ



それはイメージとしては、

ぽかぽかの縁側に座ってぼーっとしながら

あー私彼が好きだな〜

という気持ちをしみじみ味わってたら

一日が終わってた…笑

みたいな感じの自分です昇天


そのくらい

何にもない、まっさらな自分でよくて

ただただ彼を愛する気持ちを

自分の中で大切にしながら生きられるか

それが問われるのが

ツインレイだと感じています愛


ただ、問題は

この「彼が好きなだけの自分」

として過ごすというのが難しくて凝視

実際のところ、好きを味わいながら

ぽけーっとしようとしても

色々な感情がざわついてきて

苦しくなったり、全て捨てたくなる

みたいなところにあると思います真顔ガーン


こんな時にぐっと耐えて、

全部投げ出す方に行くのではなく、

一つ一つ、苦しみを生み出している要因を

見ていくとよいですにっこり飛び出すハート


この繰り返しが

ツインレイとの距離を

確実に近づけていくからですうさぎのぬいぐるみ花