嫉妬も執着も大歓迎でいる | ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きるとは、真実の自分を生きるということ️☺️
自身の歩みをシェアすることで、多くのツインレイカップルの成就に繋げられたらと思います️️

ツインレイ統合に向け必要なこととして、

「執着を手放そう」

「嫉妬は辞めよう」

といった教えが、

どうやら世の中多い気がしています凝視もやもや



一方、私自身の経験談から申し上げると、

執着も嫉妬も自分の中で認めきる

むしろ大歓迎!イェーイ執着ー!

くらいのマインドでいた方が、

ツインとの距離は縮まるように思います昇天



なぜなら、

執着や嫉妬を手放そうとすると、

それそのものを見ないようにしよう、

なかったことにしようという

意識が働きがちと思うのですが、

これやっちゃうと遠回りだからです驚き


なんで遠回りなのかというと

執着や嫉妬の奥底には

本来の自分の望みが隠れているから

これを叶える!ってしていかないと

ツインとの現実は動きづらいからです無気力ガーン

(ツインは、本来のあなたを愛していて

そのあなたの望みを叶えようとしてくれる

存在だから、あなた自身がそれを否定してると

近づかないのです…)



世のツインレイセラピストの方々って

とても綺麗で美しいので、

自分もそんなふうに綺麗で清らかであろうと

する方が多いように思いますが、


綺麗になろうとするのではなく、

むしろ自分の中にあるドロドロとした、

汚らしい部分(=執着・嫉妬や、劣等感)

自分として受け入れ、

この自分が望んでることって何かなと、

しっかり対話していく方が、

彼との現実的な距離も縮まっていきますにっこり飛び出すハート



そう、例えるなら、

千と千尋の神隠しに出てくる、

オクサレ神様みたいな感じの自分ですw


↑この自分、認めましょうw



ドロドロした自分って重いので、

認めるのもなかなか辛いんですけどね魂が抜ける


ちゃんと向き合う意識でいるだけでも

現実は大きく変わってきますお願いスター