「彼が欲しい」と腹の底から言えるか | ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる

ツインレイとして生きる=真実の自分を生きるということ️✨✨
自身の歩みをシェアすることで、多くのツインレイカップルの成就に繋げられたらと思います☺️

ツインレイ統合に向け

どんな意識でいるべきか、

巷ではいろんな解釈がありますが、


わたしはそれは、

「彼が欲しい」と思っていること、

「彼に一番に大切にしてほしい」と願って

いることを大声で叫べるくらい、

自分の中で肯定できているか?

これに尽きるのでは、と感じています照れ



こんなに心の底から望んでいるのに

なかなか結ばれない関係にあるということは


自分が本当に望むものを

手にすることを自分に許せていないから悲しい


それは過去にたくさん傷ついてきた経験に

起因していることが多いですが、

今世、それを超えていくべく

出会ってる二人だと思うのです昇天愛



こう考えると、

ツインレイと一緒に生きれるようになるため

やるべきことはシンプルで


彼と今どんな関係性で

どんな距離感であろうと関係なく

自分の「ほしい」をちゃんと認めていくこと


そしてもし「ほしい」って思うことに

抵抗があるなら

その抵抗感に向き合い、

自分を守っている概念を手放していくこと

これだけですニコニコ飛び出すハート

シンプルですよね?



なので、

ツインレイと一緒になるために自立するとか

一人でも幸せになるとか、執着を手放すとか

全部やらなくてOKなのですよ照れ花