プチプラでもオシャレしたい
田舎でもママでも取り入れやすい
おしゃれをお伝えします
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
よしこ です。
よしこってこんな人→コチラ
日々のことや
「こういうの良いよね」という思いも
ゆるく綴っています♩
梅雨で今日は一日
しとしと雨が降ったおおい町。
今日はエステday でした。
久しぶりに会えたお客さまだったので
色々話せて嬉しかった。
キレイキレイさせていただきました。
明日はSR大会。
エステとメイク審査を受けます!
緊張はするけど
楽しんでいきたいな
thank you for everything








