プチプラでもオシャレしたい

 

 

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

  
 
日々のことや
「こういうの良いよね」という思いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

梅雨で今日は一日


しとしと雨が降ったおおい町。




今日はエステday でした。





久しぶりに会えたお客さまだったので


色々話せて嬉しかった。


キレイキレイさせていただきました。









明日はSR大会。


エステとメイク審査を受けます!



緊張はするけど


楽しんでいきたいな


 

 

thank you for everything

 
 





 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style