プチプラでもオシャレしたい
田舎でもママでも取り入れやすい
おしゃれをお伝えします
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
よしこ です。
よしこってこんな人→コチラ
日々のことや
「こういうの良いよね」という思いも
ゆるく綴っています♩
今日は
aeluさんに行ってきました。
aeluさんのInstagramは→こちら
アイスカフェオレとケーキ♡
まぁちゃんとのまったりおしゃべりで
癒されてきました。
今日はそんなゆっくりdayでした。
時間に余白があって、ゆっくり流れる時間。
こんな時間が私にとってはとても大切で
心や思考が整う気がします。
梅雨空でしとしと雨が降るけれど
それもまた心が落ち着いてよし。
いい時間を過ごせて
心が満たされた
ゆっくりdayだったのでした。
thank you for everything












