プチプラでもオシャレしたい
田舎でもママでも取り入れやすい
おしゃれをお伝えします
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
よしこ です。
よしこってこんな人→コチラ
日々のことや
「こういうの良いよね」という思いも
ゆるく綴っています♩
ここ最近
iPadとにらめっこをしています。
仕事ではないのだけど
地図のイラスト作成をしているからです。
喜んでもらえるものを作ろうと思うと
色々試行錯誤したり
ちゃんとできるやろうかと
焦ったりするのだけど
最終には自分でも「良いな」と思えるものが
できたら良いなと思います。
独りよがりにならないように
どんなものが必要とされているか
プラス
「うわー!良いねー!」っと
感動してもらえるものになったら良いなとか。
そういう視点を大事にしています。
理想が私の中ではあるのだけど
そこへ行き着くには
とにかく手を動かさないといけないです。
何かをやり遂げる時には
やっぱりこういう負荷みたいなものが
必要なのだと思います。
それを楽しめたら良いのだけど。
なかなか焦ります笑
今現在、
ちょっと良い感じに仕上がってきてるので
ラストスパートかけていきます♩
thank you for everything











