プチプラでもオシャレしたい

 

 

田舎でもママでも取り入れやすい

おしゃれをお伝えします

 
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
  よしこ  です。
 
よしこってこんな人コチラ

 

  
 
日々のことや
「こういうの良いよね」という思いも
ゆるく綴っています♩

 

 

 

休みの日は


よくスウェットをはいています。


リラックススタイルがお気に入りです。





トップス#northface

ボトムス#gu

靴#シャンブル

バッグ#lowrysfarm

帽子#uniqulo



Tシャツとスウェットだと


ほぼパジャマになっちゃうので



出かける時は



・帽子をかぶる


・綺麗めバッグ靴をあわせる


・アクセサリーをつける



などで盛ることで


お出かけ仕様になります。







ラフだけど


大人なのでちゃんとしていたい。



そんな方は


ちょい盛りを意識してみてください。



少し手を加えるだけでグッと垢抜けます!



リラックススタイルでも


ちゃんとオシャレ見えしますよー!





 

thank you for everything

 
 











すまん。調子に乗っとった。


 
 

 

instagramコチラ

IDyoppy.style