プチプラでもオシャレしたい
田舎でもママでも取り入れやすい
おしゃれをお伝えします
ライフ&ファッションスタイリスト
カラーセラピスト
よしこ です。
よしこってこんな人→コチラ
日々のことや
「こういうの良いよね」という思いも
ゆるく綴っています♩
休みの日は
よくスウェットをはいています。
リラックススタイルがお気に入りです。
トップス#northface
ボトムス#gu
靴#シャンブル
バッグ#lowrysfarm
帽子#uniqulo
Tシャツとスウェットだと
ほぼパジャマになっちゃうので
出かける時は
・帽子をかぶる
・綺麗めバッグ靴をあわせる
・アクセサリーをつける
などで盛ることで
お出かけ仕様になります。
ラフだけど
大人なのでちゃんとしていたい。
そんな方は
ちょい盛りを意識してみてください。
少し手を加えるだけでグッと垢抜けます!
リラックススタイルでも
ちゃんとオシャレ見えしますよー!
thank you for everything












