先週とうってかわっての天気晴れ

そして、気温も。


昨日は娘と彼とイベントへ。

それでもお弁当を朝から作り、持って。

日当は夏のような暑さ。


イベント開始後、少しだけ参加してそのあとお昼に。
すでに14時すぎあせる


たくさん作ったお弁当も3人でアッというまに完食おにぎり


17時前にイベントも終わり、彼が職場に戻らないといけなくて。

それなら築地のお寿司か月島のもんじゃ食べに行こう!と彼の提案。

決定権はもちろん娘。

もんじゃがいい!!と月島に決定。


都内の走行は私にはムリなので、運転手は彼に


今話題の虎ノ門ヒルズを通過DASH!


月島に…


賑わってますね。もんじゃ街。

前に食べたお店で食べよう!と。


もんじゃはやっぱり、明太餅チーズもんじゃでしょ!

そしてお好み焼きは豚もんじゃ。

〆は焼きそばねニコニコ


お店のおばちゃんに作ってもらったもんじゃは美味しかったにひひ

お店に入る前は、あんまりお腹すいてないよね。なんて言ってた娘。

もんじゃもお好焼きも焼きそばも、一番多く食べてた叫び


満腹でお店を出ると、美味しかった~お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。と娘は彼にお礼を。


そして美味しいメロンパンも買ってもらい食パン

大満足でドキドキ


何度も何度も、今日は楽しかったね音譜って。


こどものような娘ですけど、もぅ社会人なんですょにひひ

でも素直な気持ちを話してくれるのはうれしいですねラブラブ


また行こうね合格







Android携帯からの投稿


雨の中の味の素スタジアムあせる


いやぁ~
大変でした。

スタジアムつく前に、マンションのエントランスをお借りしてレインコートを着て。

スタジアムに到着。

グッズを買うのにすごい列。

その列もよくわからず、並んだ列は入場の列。


はぁ…ガーン

これから並ばれても開演までに買えるかわかりませを!と放送され、グッズを買うのを諦め汗


入場叫び

入場は厳重な荷物検査。
金属探知機での、ボディチェックを受けて。

アリーナへ。


アリーナ席で前の方で喜んだのは、晴れてる時晴れ

屋根もない、ずぶ濡れのアリーナ席雨

席に行くと、座席にはすごい水溜まりしょぼん


屋根下はすでに人がいっぱいで待機場所もなく、ジーっと席に。

びしょ濡れで、スマホも触ることできず。


予定より45分押しで始まったものの、ライブはわずか数曲ガーン


総選挙にむけ雨で濡れたメンバーのメイク、ヘアーお直しのため。

総選挙が始まる頃には、身体が冷え冷えで寒くてあせる

ブルブル。

早く帰りたーい…とは娘には言えず。
ジッと耐え。

娘の推しめんのこじはるが呼ばれて。

『帰ろう…』と娘。


帰りにグッズを買って、スタジアムを後に。


手もふやけてシワシワ得意げ
髪の毛もボサボサむっ

途中まで車で行ったから、まだ助かったけど。


帰りにラーメン食べて帰ろう!と二人でラーメン食べて温まり。

家に帰って、温かい湯船につかり。


ながーぃ1日が終わりましたDASH!







Android携帯からの投稿