Facebookを始めてからは、こちらに来ることがなくなってしまいました。

たまーに、読み逃げしてしまってましたが…

数少なかったですが仲良くしてくれた方ありがとうございました。

多分。もぅ書き込みすることがなくなるでしょう。

たまには訪問することあるかもしれませんが。

寒くなってきたので、風邪ひかないようにしてくださいね。




Android携帯からの投稿
子どものころ。
よく

橋の下で泣いてたからひろってきてあげたんだよ。

と親から言われたことある人いますよね。
冗談で。


うちの上の娘は一人だけO型。
父、母、下の娘の3人はB型。

なんでぁたしだけ~??と疑問の答えは
【橋の下で泣いてたからひろってきてあげたんだよ。】

でも、今日。
駐車場の係のおじさんに、よく似てますね。
目から上、そっくりですよ。って。

ほら~似てるんじゃん。
橋の下から拾われたのにおかしいじゃん!


上の娘はパパ似なんだけどなぁ。
でも二人でいると、やっぱりどこかにてるんですね。





Android携帯からの投稿

彼とはもぅ終わるのかも。と思っていた頃。


半年間、距離を置き。
当たり前になっていたお互いを見直すことに。

*~*~*~*~*~*~*~*~

そして、もぅ一度やり直そうと…
お互いが近寄り始め。

今、すごくいぃ関係でいられる。
歪み合わなくなり、自然と彼を受け入れることができるように。


彼も『**が優しくなったから、俺もキレることがなくなった。だから喧嘩することもなくなったよな。』

そぅ言われればそうかも。
彼と喧嘩をすることがなくなった。


距離を置いたことがよかったのかもしれない。





Android携帯からの投稿