1日の日曜日。

予定通り
納車。


いつごろなんだろうね。と彼と話していて。

水曜日までに連絡なかったら俺が電話してみるよ!と言ってくれてたのが。


日曜日11時以降大丈夫だって!と今日彼から連絡。

一番楽しみにしてるのは彼の方。

あれ?水曜日に連絡じゃなかった?て言ったら。

気になったから電話してみた!だってにひひ


帰りに車内の小物を買ったりしようと。

どんな匂いにする?と車内コロン。

フーガ(彼の車)と同じような匂いがいいなぁラブラブ
スカッシュのいぃ匂い。

多分、彼任せになるとは思うけど。


日曜日が待ち遠しいですニコニコ






Android携帯からの投稿
明日、明後日と2日間も仕事も休みだし…
特に予定もなく…


あ~うれしぃ。


今夜は夜更かししようなぁ…と思いながらも。。。


目が…

ショボショボ。しょぼん



ハァ~

夜更かしできそうもないゎ。



と、言うことで…


おやすみなさい。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿
4日ぶりの休み。


いやぁ~
疲れた。


毎晩の帰宅が23時すぎ。


ダメだとわかっていながらも、帰ってきてご飯を汗


それからお風呂に入って

布団に入る。
バタバタとあせる


そして4:20に起きる。

さすがに睡眠不足ガーン


今日は4:30に起きて

8:30に二度寝ぐぅぐぅ


それから気付いたのはお昼少し前でした。


テレビも付けたまま。


それからも、なかなか起きれず…

また、フーッと寝てるぐぅぐぅぐぅぐぅ



あ~ぁ、年取ったんだなぁ。


また、明日から3日出勤だビックリマーク


世間は土日。お休みなのにねぇ。


頑張らなきゃラブラブ






Android携帯からの投稿