1日の日曜日。
予定通り
納車。
いつごろなんだろうね。と彼と話していて。
水曜日までに連絡なかったら俺が電話してみるよ!と言ってくれてたのが。
日曜日11時以降大丈夫だって!と今日彼から連絡。
一番楽しみにしてるのは彼の方。
あれ?水曜日に連絡じゃなかった?て言ったら。
気になったから電話してみた!だって
帰りに車内の小物を買ったりしようと。
どんな匂いにする?と車内コロン。
フーガ(彼の車)と同じような匂いがいいなぁ
スカッシュのいぃ匂い。
多分、彼任せになるとは思うけど。
日曜日が待ち遠しいです
Android携帯からの投稿
予定通り
納車。
いつごろなんだろうね。と彼と話していて。
水曜日までに連絡なかったら俺が電話してみるよ!と言ってくれてたのが。
日曜日11時以降大丈夫だって!と今日彼から連絡。
一番楽しみにしてるのは彼の方。
あれ?水曜日に連絡じゃなかった?て言ったら。
気になったから電話してみた!だって

帰りに車内の小物を買ったりしようと。
どんな匂いにする?と車内コロン。
フーガ(彼の車)と同じような匂いがいいなぁ

スカッシュのいぃ匂い。
多分、彼任せになるとは思うけど。
日曜日が待ち遠しいです

Android携帯からの投稿





