下の娘。

また手術。


17時からの手術。
混んでるんだって。

みんな同じような手術。

あと二人待ち。


夏休みになったからかな…
うちも1年前の夏に手術だったから。



Android携帯からの投稿
ちょうど1年前の夏休み前。

下の娘の靭帯の手術病院


その後も、あんまり調子よくなく…
生活には支障はないけど…

月一の診察で。
何度か再手術のお話しが先生から。


急遽、今月半ば過ぎに
二度目の手術しょぼん

でも今回は入院も短期間。

病院食を食べない娘。
お弁当作って持ってきてね音譜と。。

忙しいのに、さらに忙しくなるよ~あせる





Android携帯からの投稿
昨日は、今の仕事を始めてから初めて朝からの出勤。

7:30から。

うちの仕事。
朝~
午後~
夕方~と
交代制。

私は午後~夜まで。
13~22時。

その時間で事務所の中の雰囲気も仕事内容も違ってくる。

昨日は人手不足により、私が朝から夜まで。

しかも連勤4日目。

神経を使い、夕方にはクタクタ。
しかも、早朝のサッカーを見るため早起き。
アクビが~ガーン


帰れる目処がたったのは21:15頃。

家に帰り、軽くご飯を食べおにぎり

マッタリしてると、いつの間にかウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

仕事から帰ってウトウトすることなんて、今までなかったのに~ショック!

それからお風呂入って、寝たのは0時を過ぎてたあせる


今朝は起きれなかった~しょぼん
目が覚めたら体中が痛かった汗


やっぱり、もぅ若くないんです叫び
ねっDASH!









Android携帯からの投稿