ちょうど1年前の夏休み前。
下の娘の靭帯の手術
その後も、あんまり調子よくなく…
生活には支障はないけど…
月一の診察で。
何度か再手術のお話しが先生から。
急遽、今月半ば過ぎに
二度目の手術
でも今回は入院も短期間。
病院食を食べない娘。
お弁当作って持ってきてね
と。。
忙しいのに、さらに忙しくなるよ~
Android携帯からの投稿
下の娘の靭帯の手術

その後も、あんまり調子よくなく…
生活には支障はないけど…
月一の診察で。
何度か再手術のお話しが先生から。
急遽、今月半ば過ぎに
二度目の手術

でも今回は入院も短期間。
病院食を食べない娘。
お弁当作って持ってきてね
と。。忙しいのに、さらに忙しくなるよ~

Android携帯からの投稿
昨日は、今の仕事を始めてから初めて朝からの出勤。
7:30から。
うちの仕事。
朝~
午後~
夕方~と
交代制。
私は午後~夜まで。
13~22時。
その時間で事務所の中の雰囲気も仕事内容も違ってくる。
昨日は人手不足により、私が朝から夜まで。
しかも連勤4日目。
神経を使い、夕方にはクタクタ。
しかも、早朝のサッカーを見るため早起き。
アクビが~
帰れる目処がたったのは21:15頃。
家に帰り、軽くご飯を食べ
マッタリしてると、いつの間にかウトウト


仕事から帰ってウトウトすることなんて、今までなかったのに~
それからお風呂入って、寝たのは0時を過ぎてた
今朝は起きれなかった~
目が覚めたら体中が痛かった
やっぱり、もぅ若くないんです
ねっ
Android携帯からの投稿
7:30から。
うちの仕事。
朝~
午後~
夕方~と
交代制。
私は午後~夜まで。
13~22時。
その時間で事務所の中の雰囲気も仕事内容も違ってくる。
昨日は人手不足により、私が朝から夜まで。
しかも連勤4日目。
神経を使い、夕方にはクタクタ。
しかも、早朝のサッカーを見るため早起き。
アクビが~

帰れる目処がたったのは21:15頃。
家に帰り、軽くご飯を食べ

マッタリしてると、いつの間にかウトウト



仕事から帰ってウトウトすることなんて、今までなかったのに~

それからお風呂入って、寝たのは0時を過ぎてた

今朝は起きれなかった~

目が覚めたら体中が痛かった

やっぱり、もぅ若くないんです

ねっ

Android携帯からの投稿