甘いものがそこまで好きではないのですが

餌づけおやつをもらうことが

比較的多い節約修行OLミコトです☆

 

今回いただいた「酒どら」は

その名の通り日本酒とどら焼きが合体したものですが

想像より50グラムは重かったです

↑分かりづらっ

 

 

■「どら焼きを食べる」よりも「日本酒を食す」と言った方がピッタリでよき♡

 

 

 

今月の目標である

「iPhone買い替え費用の捻出方法」について

早速検討してみることにしました。

 

まず毎月公表しようと思っている

次の費目からいくら捻出できるのか

検討しました。

(15万必要なのに、そもそも予算が

28,000円なんですけど。。。)

 

◆食費 20,000

→最近16,000円代が多いので、

 この余りとして3,000円は捻出できそう。

 

◆日用品 3,000

→これはまだ余るか不明なので

 怖くて手を出せません。

 

◆本・マンガ 3,000

→最近はワンコインで収まってるので

 2,000円は捻出できそう。

 

◆おこづかい 2,000

→多分余りませんw

 

毎月5,000円

 

あ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そういえば、この衝撃の事件

毎月手取り金額が増えるんでした!

その額約8,000円です。

 

毎月13,000円

 

あ、これを12ヶ月やれれば

156,000円たまりますね!

 

なんとかなった~(まだだけどw)

節約ブログを始めたおかげで

貯金には手をださずにすみそうです。

 

勝手ながら全節約ブロガーさんの

おかげだと思っております。

足を向けては寝られませんが

全国にいすぎて

どっちを向いて寝たらいいのか

分からないミコトでした☆