お出かけ嫌い | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


こんにちは。にゃうるーです。

激しく降っていた雨もやんで、晴れ間も出てきました。

さて、お出かけでもしようかなと思って準備を始めると、
土日恒例の、ルーのかくれんぼが始まりました。



最近は夫が一人で、ルーを病院に連れて行ってたので、
特に夫のお出かけ準備には過敏になっているルー。


夫のお出かけ=病院に連れて行かれる、
と思っているのでしょうね。





夫がドライヤーをかけ始めたり、
ベルトをするカチカチという音がすると、
一目散に逃げて隠れます。


でもね、必ず少し顔を出してこちらの気配をうかがっているんですよ。


毎朝、出勤の準備をしているときは、逃げも隠れもしないのに。
スーツ用とジーンズ用のベルトの音の違いかな?



ハイハイ、内緒にしておくね。








ポチッとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村