旅行の練習(追記あり) | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


ルーが病気になってから、しばらく実家に帰ってないので、
今年はルーを連れて帰省する事を計画中。

ルーや私の体調を見ながらなので、
実行できるかはわからないのですが、
まずは練習と思い、
いつも病院に連れて行っているキャリーとは違うキャリーを出してみました。

すると…




中に入ってくれました
このキャリー、未使用なので、
自分が運ばれるカバンとは思っていないのでしょうね。







おっとっと、嬉しくて見つめすぎちゃいました。
勘づかれてしまって、中に入らなくなったら元も子もなくなるわ…。





何か感じたのか、その後一回入ったきりで、
三度目は入っていません。
隣に大好きなダンボールを置いているからかも、
と前向きに考えています。



電車と新幹線で片道5時間。
そして知らない家で過ごす数日。
ルーにはストレスでしかないよね…。

悩みます。



<ここから追記です>

この記事を書き終わり、ふと横をみると…




おっとっと
ルーちゃん、それ使い方まちがってるよ…。
そして、その顔…。




と、思ってたらどうしよう。







ぽちっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村