ルーの気持ち | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。



こんにちは。ルーです。




パパとママは、毎日暑い暑いって言ってるよ。
ルーは全然平気。


ところで、7月28日はパパの誕生日だったよ。






ケーキを買ってお祝いしたよ。






ルーにクリームをちょっとだけくれて、後は全部ママが食べたよ。
パパの誕生日なのに。


それから、29日は結婚記念日。4周年だって。
ママがルーのママになった日でもあるんだよ。
ママって認めたのは、2年くらいたってだけどね。


今年の記念日は特別って、パパとママが言ってた。
なぜかっていうと、



ママが、『ルーはお姉ちゃんになるからよろしくねって』
言うんだ。

それって、
パパとママがルーだけのものじゃなくなるってことかな?

だったらちょっと、




さみしいな。






ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村