夏といえば | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

こんにちは!

暑いですね




こんなに暑いのに、ルーが自分でもぐったの?





また、パパのいたずら?
ほんと、困ったもんだわ。


ところでステテコをはいてるのを見ると、
夏がやってきたなと感じますが、

田舎育ちの私は、このにおいをかぐと、
夏が来たな~って感じます。



BBQのにおいではありません。

コンロの横の、わかりますか?

わかりにくいけど、
蚊取り線香です! 日本の夏!

でも、東京で、しかもマンションで暮らすようになってからは、
登場する事のなくなっていた蚊取り線香。

それがなぜ、我が家で活躍するようになったかというと…



この、猫ちゃん!

この猫の顔に一目惚れした夫が、
これを使いたいばっかりに、蚊取り線香を購入。
この日も、
夫「これ使いたいから、BBQにしようよ」


すっごく似ているわけではないけれど、



他人(他猫)とは思えず、買ってきてしまった、
夫の気持ち、わからなくもないかな。







ぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村