お家騒動 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

夫が荷物を出すために、
ルーが気に入っていたダンボールの箱を撤去してしましました。
(お気に入りの箱の記事はこちらをクリック)

夫は、ルーにダンボールの家はいらないって言うのだけど、
ダンボールの箱の中でくつろぐルーの姿を見たい私は、
夫に初めて(←うそ)逆らい、
荷物を出すのに大きすぎて使えなかったダンボールを、代わりに置きました。

するとルーちゃん、さっそく中に入って…



ほんとパパったらわかってないよね、ルーの気持ち。




頑張れ頑張れ!




そうそう、倒れようとも…って、なんだかもう倒れそう?





ハハハ
ごめんね。ママ、ちゃんと箱組み立ててなかった。



このルーの姿をみて、
箱を置いておく事に夫も納得しました。
(ルー♡ルー♡言ってるくせに変なとこで厳しいんだよね)



良かったね,ルーちゃん。ルーがうれしそうだと、ママもうれしいよ
でもこの箱、ルーにはちょっと大きすぎるね。


ところでルー、嬉しそうなのは良いのですが、お鼻に何かくっついてません?



ほらほら、そこ!








さっき食べたカンカンがついてるよ!
もう、可愛いんだから(超親バカ、甘やかし飼い主です







ぽちっとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村