お邪魔虫 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


片付けをしていると、鋭い視線が…






あの~どこにも行きませんけど…
お出かけする準備をしているのではなく、片付けしてるんだよ。
もう、そのカバンはいらないかな~と思ってだしたの。







もう、ルーはいつも勘違いして。
でも、ルーのこの顔大好き












むむむ

そろそろカバンを移動したい気持ちと、もっとこの姿を見ていたい気持ちと…。
ママ、困るんですけど笑。







結局落ち着いちゃったね~(耳はまだまだイカッてるけど)
ルーちゃん、もはや目的がなんだったかわからなくなってるでしょ?







カバンの上に乗っかってる姿も可愛いけど、
どうせなら、カバンの中に入ってくれると嬉しいんだけどな~
(私も目的がわからなくなってる?)






ママの期待むなしく、
この後カバンの中には入ってくれませんでした

そして、このカバンも片付く事はなかったとさ笑。






ポチッとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村