箱の中から | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。


もう7月ですね!
時が経つのが早くてびっくりです。

ご無沙汰していましたが、ルーはとっても元気です。


ごめんなさい…。

だって、ルーちゃんがあんまり可愛い写真撮らせてくれないからさ…。




そんなルーは、なんだか忙しそうなんです。





どうやら箱の中でルーは、何か危険な事はないか監視しているようなんです。




何が起きるの?この家で…。
もしや私たちを監視ているのかしら。
(病院とか薬とか?ルーにとっては緊急事態だね)


でもね、がんばって気を張っているようなんですが、
しばらくすると気が緩んでしまうようで…。




前足が片方香箱になってますけど!笑
片側だけ気が張ってる?


とかなんとか言ってたら、




どうしたのルー?
何も無いのに…。
教えて! ルー!!






ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村