猫の嗜好Part2 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

ルーは、ササミが大好き音譜
私達二人がそろって帰って来ると、
買い物に行ったと思い、
自分にもササミがもらえると思って落ち着かなくなります。

カウンターをグルグルまわって、
ササミが出てくるのを待ちます。

そしてササミが、レンジに入れられると
レンジにスリスリしだします。
photo:01


ネコ「今日も美味しいのお願いね」


photo:02


ネコ「まだなの?まだなの?」



レンジが終わると、ササミを細かくするのを、待ちきれない様子で、カウンターで見ています。
photo:03


実際待ちきれずに、何度も飛び出してきますにひひ
photo:04


ネコ「まだなの?まだなの?」


もう、それが可愛くてしょうがないラブラブ
滅多に鳴かないこなのに、
この時ばかりは、ミャーミャー
かわいい声で鳴きます。

ササミは本当に一気食い
photo:05


あっと言う間に食べ終わり、
その後すぐに全部吐く事もよくあります。

今日は吐かずに大満足満

食べ終わった後は、すっごく静かになって、ソファの下にもぐって寛いでました。
床暖房つけてるので、暖かいんでしょうね。ここも最近のお気に入りです。
photo:06