猫ルーの嗜好 | ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

ちっちゃい猫 アビシニアンのルー

見た目は子猫にしか見えない9歳のねこ,ルーと、その家族(オタク夫、
ダイエット主婦)のちょっと面白いかもしれない生活の記録です。

ルーはマタタビにあまり反応しない。
そんな猫っているんですかね?

その代わり、シャンプー
それもパンテーンとロクシタンの匂いは大好きで、
風呂上りには、私の頭を鷲掴みにして、匂いを嗅ぐというよりも、かじったり舐めたりしています。
結婚する前にまとめ買いして、私だけ使っていたロクシタンの方が反応良かったので、ずっと使い続けたかったのですが、
夫に値段を教えたら、NGが出てしまいました。
主婦って、ロクシタンも使っちゃいけないのショック!
あなたは髪が少ないからいいけど!
と、ちょっと怒りましたが、
マイホームのため、節約するところはこういう所しかないなと思い、諦めました。

ルーは塩ラーメンの匂いも大好きです。
これは、鳥だしっぽい匂いがするからかな。
photo:01


頭突っ込みそうですにひひ
塩分高いのであげてませんが、
私達が食べ終わったテーブルを、ペロペロ舐めています。

朝から塩ラーメン食べて、
昼は冷凍パスタとチョコ
これじゃ~やせませんにひひ
夫にも、なんでそこでチョコ食べちゃうの?えっ
と言われましたが、食後のデザートですよね音譜

夫はお昼にセブンイレブンの「金のカレー」348円!を食べたのですが、
これが激ウマ!
レトルトみたいなんですが、
レトルトじゃ、無い。らしい。
高いけど、ゴロッとお肉が入っていて
本当に美味しかったです。

タニタレシピのはずが、
年末で手抜きしてます。

朝、体重59.1キロ。やだ~60キロなっちゃうガーン
食後1時間したら、フィギアロビクスやります。