ぴりっと ばれっと・ぽぽれはぷかろん☆* | よっぴンキッシュ☆

よっぴンキッシュ☆

*新人役者・声優の よっぴ の大体リアルな日記*

20090425181349


G.E.Tメンバーのナトさんに
『相棒(ケータイ)の全貌、あんま明らかになってないじゃなぁい?』と
オネエ言葉で言われたので、もうちょびっち明らかにしちゃおっかと思いまっす☆(^ω^)うひー



まず!
私以前auでカシオを使っていたのですが、カシオにゃある機能があるんでげすよ!
その機能とは ペンギンメニュー!
待受、メールや電話の送受信、
メニュー画面が全てペンギンたん!!
充電中も1分毎に画面が変わるという粋なもの!!
はわわわー!
これがまったかわゆいんですよぉぉぉ!!!!
あぁぁ、お見せできないのが至極残念!!!

…ただし、現相棒は充電中は待受画面のまんまですがね。
まぁデレツンってことで、許しちゃうZo☆←


あと、カシオにゃカシオ独自サイトがあるのも強味!
投稿サイトもありのですが、カシオユーザーさんはテクニシャンな方が多いのでいつもウハウハだす(ΘωΘ)むふふん


画面も大きく、カシオだけに何よりカメラ機能が充実ゥ!
もはやこれはデジタルカメラ!
ケータイってすごい!
とゐちさんも言ってたけど、ケータイにカメラを付けた人ってまぢすごい!
私だったら何付けるかな…頭の中のイメージを文字や画像にして伝える機能とか、
ケータイの中のものをホログラム化して、みんなに伝える機能とか?
状況(お腹空いたときとか)に応じて、匂いのイメージを脳に送り込む機能とかも面白いかも!
あと、どのくらいダイエットしたら、自分はどんな姿になるかシュミレーションできるとか☆

皆さまだったらどんな機能をつけますかね?(*´ω`*)


おっと!話が逸れちゃったべや?


あ!
そうそう!この現相棒のホワイトたんは電池残量も電波画像(?)もペンギンたん!
電池残量は魚(満タンやと魚三本)やし、
電波はペンギンたん(電波ビンビンやて立ってて、弱いと倒れてる)!


あ ぁ 、  い と し い ! ! ヽ(゜▽、゜)ノ


まだまだあるけど、今回はこの辺で♪


ペンギン待受はぶっちゃけ寂しいので、大好きなりらくまや、
ユーザーさんの作った白黒な動物よつばと!にしてたりするよっぴですた☆

わほーぃっヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ ←





ナトさん、こんな感じでいいでしかのっのっ?(^ω^)