はんぢゃいぢゃい* | よっぴンキッシュ☆

よっぴンキッシュ☆

*新人役者・声優の よっぴ の大体リアルな日記*

20090426022741


『私の身体の70%は多分水です』




ここ1週間、なぜか謎の左足ふくらはぎ疼き病が続き、
昨日から歩くのも辛く、肉離れ級になってどーしよう/(^O^)\なよっぴです☆




さうさう。
先日原宿に馳せ参じたのですヨ。
そして上着を試着する際、とても笑われますた。

原因はコレ。

20090426022736


20090426022739


コレ着る際はいつも時間と場所を考えます。
(大抵上着は着ますがね^ロ^;)

歩くはんぢゃいですよね。わかります。

ネタになると思い、数年前にPNで購ったのですが、
相変わらず私はこういうパンチが効いてるTシャツに弱いんだずぇ\(^O^)/{いい意味で!


はんぢゃいが起きないよう、これからも気を付けて着続けようと思いまっす☆

きゃほーぃヽ(゜▽、゜)ノ



むー。
にしても、こりゃ病院行かなきゃ左足まぢヤバいかも?

皆さまもお身体大事になさって下さいませですの゜。(p>∧<q)。゜゜