れっつらごーすとれぃとっ* | よっぴンキッシュ☆

よっぴンキッシュ☆

*新人役者・声優の よっぴ の大体リアルな日記*

20090421070936


遂に4月!
桜も梅も、次第にさらさらと散り、
また形を変えて、魅せてくれてますね!
あぁ、風流だのぅ(*´ω`*)





ん?

……って?!

や、やばば!
前回からかなり日にちが空いてしまっちょりますがな!
あばばばば…!!
すみません、これからまた更新頑張っていきまし!!!。゜(´つω・`。)゜


あ、画像はお風呂上がりのすっぴんぴんですが、苦情は受付ませんのでそこんとこよろすく!\(^O^)/




さうさう。

G.E.TBlog(私は17日担当なのだす☆)にも書いている
知る人ぞ知る私の相棒(携帯)は
時を遡ること1ヶ月、
悲しきことにこんな姿になっていたのでげす。。

20090421070934



相棒の色合いとかかなり愛着があったけども
周りの皆さまが感電などの心配して下さったこともあり、
ようやっと替えちゃいましたぞよー!

これが念願のカシオホワイトたんっちゃー!!!

20090421070931



20090421070929


まだ慣れていないのもあって使いにくいけど!
コピー機能少なくて厳しいこともあるけど!

かわゆいので良ぉぉぉおおおおしっっっっっ!!!!!

大事にすっぺよー!
末長くよろしくたもれヽ(゜▽、゜)ノ{ドゥヘ


今や携帯は不可欠な時代

(携帯があるからこそ、色んな問題も出てきますがね;)
皆さまも相棒をお大事にでしよ☆



G.E.TBlogにも書いたのですが、
最近公園でおもいっきりテレビならぬ、おもいっきり鬼ごっこやキャッチボール、バドミントンなどやりたくなります!
それというのも、先日G.E.Tの稽古で久々にアップ(?)でめちゃんこ動いたんですが、
やっぱ動くのって楽しい!
一生懸命動くと皆自然体になれる気がするし、余計な堅さも抜ける。
キラキラな汗って、なんだか きゅーん! てなる。

時間と目標の共有。

これってお芝居にも同じことが言える気がします。
たくさんたくさん、皆で動きたい。
たくさんたくさん、皆で何かを創っていきたい。
創れる自分でありたい。

来月には新メンバーも入ってこられまする。
どんな兵(つわもの)さん方なのか…めちゃんこどきんこワクワクさんです☆
切磋琢磨して、いいものを創っていきたいですな!
どうぞ宜しくお願いします(*^□^*)



ではでは、戦場の絆もやりたいよっぴですた(≧ω≦)