伊丹スカイパーク | よっぴのだんなさんのブログ

よっぴのだんなさんのブログ

よっぴと結婚して幸せな夫婦生活を送っている日々をつらつらと書き綴っています

長らく更新してなかったなぁ~・・・

今日は家族で伊丹スカイパークへお出かけしてきました
飛行機を間近で見るのは久しぶり~ニコニコ
$よっぴのだんなさんのブログ

スカイパークは飛行機を見るだけじゃなく、子供向けの遊具もあって家族連れがたくさん来ていました
僕達もお弁当持って行っていきました
外で食べるお弁当は美味しいらしく、パクパク一心不乱に食べてくれましたニコニコ
お弁当を食べた後は、遊具で遊んで、階段登って・・・タヌキがにひひ
$よっぴのだんなさんのブログ

全身着ぐるみなんてワケの分かってない今しか着てくれませんからね~(笑)
$よっぴのだんなさんのブログ
でも、コタロがおっきくなったらこの写真見せてもう一回家族で楽しませてもらお!にひひ