デビュー!! | よっぴのだんなさんのブログ

よっぴのだんなさんのブログ

よっぴと結婚して幸せな夫婦生活を送っている日々をつらつらと書き綴っています

今日はFisheye自転車部の走り納めでした
そして新しいホイールのデビュー戦でもありました
$よっぴのだんなさんのブログ
こうしてみるとタイヤのレッドカラーがひと際目立ってる…
自宅を出て漕ぎだしは、、、、軽いっ!!!想像以上に軽くてビックリした恋の矢
待ち合わせ場所までいつものように走っていっても足がよく回りました
仲間を待っているわずかの間で体が冷えてしまったので、温めようとダッシュをかけたら、自分でもビックリしてしまうくらい加速してスピードに乗りました目
腰下の重量が軽いというのはホントすごい効果です。わずか400g程度と侮る事なかれってねにひひ
いつもの橋の坂もアウターでシッティングのままグイグイ登れたし、別人になったようでした(笑)

いつもの場所で休憩しているとひょんな事からたこ焼きを食べに行くことに
今日は寒かったし体が温まりました。冬は暖かい食べ物と熱いお風呂が欠かせませんね~ニコニコ

$よっぴのだんなさんのブログ
たこ焼きを食べに行く途中の舞洲のごみ焼却場をバックに
(適当にシャッターきったにしてはいい感じ)

無事走り納めもできたし、いい1年でした

さぁ、次は釣り納めだ!