術後6年のCTと診察。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪

お久しぶりですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
&
明けましておめでとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本年もぼちぼち〜な更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は婦人科の術後6年のCT検査でした。
無事に検査終了。
7年目に進級です。

手術したのは6年前の昨日。
とにかく目の前のことをこなすことに
いっぱいいっぱいだったな〜。

なんのために生きてるのか。
時々考えます。
命があってできること。
今やれることをやるだけですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではでは、またね音譜音譜音譜音譜音譜