骨密度検査の結果とあと1年お薬決定。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪

だいぶ経っちゃいまいした。
ブログ書き忘れてますあせるあせるあせるあせるあせる
私は元気ですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

ズレズレになった1年に1度の大学病院の診察で
毎年恒例の骨密度の検査をお願いしました。
結果は微妙に下降気味なのですが、
ま、許容範囲ということで…

アリミデックスのお薬をどうするか。
副作用が気にならないならもう1年飲むはてなマーク
と先生からご提案。

もう1年飲むことにしました。
やめるのが不安になっちゃうのよね。
この心理、同じ時期に乳がんに罹患したお友達は
皆さん通過していると思うんだけど…
私はやめる勇気がなかったあせるあせるあせるあせるあせる
また1年後考える。

そして、再建胸の方のケロイドなのか
このままなのも気にはなるはなるけど
盛り上がりも手術の勇気がなく…

結局どれもチキンですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今があるのが幸せと思います。
今こうやって悩めることも幸せなのだ。


明日は婦人科の診察。
乳がんのブログ書いてな〜いと思って
慌てて書いている次第です…はい。


先日、お友達とアートアクアリウムいったよ。

金魚さん可愛かったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今お家に和金しかいないから
ぼてっとした金魚ちゃんにラブでした。

お話し中〜チューチューチューチューチュー

病気繋がりのお友達とは
最近はあまりあってないけれど
遊んでくれるお友達がいてくれて
ありがたいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ビックリマーク今日から10月ってことは
ピンクリボン月間じゃん。
今年もまたスカイツリーと清水寺が
ピンクに染まっています。


ではまたね。