コロナでもいつも通り!?の病院&クリニック。 | よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

よっPのブログ ~乳がん&子宮頸部腺がんの笑顔日記~

え~?私が乳がんになるなんて~!
さらには乳がんから2年も経たずに子宮頸部腺がんだと~!

乳がんと子宮頸部腺がんのダブルキャンサーになりました。
右乳房全摘して乳房再建♡
開腹手術で子宮卵巣ないけど♡
ルンルン楽しく♪キラキラ輝く♪人生を♪

4月の初め、
子宮頚がんの経過観察の診察でした。
新型コロナウイルスで人の多い病院は
行きたくないな〜と思っていたけど、
行かなきゃなので行ってきた。

いつもと変わらないはてなマークビックリマーク
少し患者さんは少なく感じたけれど
いつもと同じでした。

採血だけは超早かった(笑)
いつもは60分くらい待つけどこの日は10分。
サクッと終わった。

次は7月。
CTもある。
それまでに終息してるかな〜。

今日は乳がんのクリニック。
お薬もらいに行きました。
今日のお薬がなくて慌てて
今日電話して今日行けた(笑)

でもよく考えたら本来は2月のはずなんだけどビックリマークはてなマーク
いつのまにか1ヶ月ずれて…
いつのまにか2ヶ月ずれて…
薬の飲み忘れがあるんだな〜あせるあせるあせるあせるあせる

私の行ってるBクリニックの先生は
結構ガツンと厳しいことをいう先生なので
キツく言うので怖いとかはてなマーク
苦手な方も多いらしいが、
私はあまり気にしない。
はっきり言ってもらった方がいいから。

今日のクリニックの先生は
ハイテンションだった(笑)
こんな先生はじめてだった〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

人間、色々な面がありますね。
無事にお薬ゲットできました。

今、治療中の皆さん、
新型コロナウイルスで抗がん剤で通院も
緊張してしまうと思います。
問題なく治療ができますように…

これから手術の方も
スムーズに手術ができますように…

医療に携わっている皆さま、
ありがとうございます。
頭が下がります。

私たちはひとりひとりが
外出を極力しないこと。
人と接触しないこと。
感染しないように
広めないようにすることが
最前線でコロナウイルスの治療に
あたってくださっている方々に
協力することになります。
私たちは医療崩壊が起きないように
ひとりひとりが考えなければなりません

早く終息して平穏な日常が戻りなますように…

桜の季節は過ぎてしまいました。
桜を見ると色々思う想う。
また思う想うことが増えた。