新しい年に向けて | 幸せなキャリア選択と宝地図  ワクワクして働こう!

幸せなキャリア選択と宝地図  ワクワクして働こう!

CDA(キャリアディベロプメントアドバイザー)として活動するなかで、宝地図のパワーがどれだけすごいものかを実感しています。
多くの人に宝地図を活用して素晴らしい人生を創り出して欲しいと思いメッセージを発信しています!

今年は色々とありました。


勤めていた会社が突然なくなる、、、

という仰天ニュースから年が始まりました。


そして資格取得のために勉強をはじめたり、色々なセミナーに行ったり。


すべては起こるべくして起こっている、

そしてすべてはうまくいくようになっているということを

心と体で実感した一年でした。


今までの人生の中で(思い出せる範囲で)、

最も精神的に充実していたのでは?と思うほど充実していました。

たくさんの素晴らしい方々との出会いに心から感謝です。


新年に向けて、じっくり自分の心と対話したいと思います。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください(^-^)/