もうすぐ2次試験 | 幸せなキャリア選択と宝地図  ワクワクして働こう!

幸せなキャリア選択と宝地図  ワクワクして働こう!

CDA(キャリアディベロプメントアドバイザー)として活動するなかで、宝地図のパワーがどれだけすごいものかを実感しています。
多くの人に宝地図を活用して素晴らしい人生を創り出して欲しいと思いメッセージを発信しています!

もうすぐCDAの二次試験があります。

二次試験は実技で、実際のカウンセリングの最初の10分間を行い、

その後に試験管2名からの質問があるという流れ。


クライエントの話しを自分の心と体の全部で受け止め、

自然体でカウンセリングを行なってきます。

もちろん試験当日も、宝地図をしっかり眺めてから家を出ようと思います。


ところで、この更新されないブログについてですが (^_^;)


このブログはなんとなく流れに乗って、日記をつける感じではじめたので、

コンセプトが無いんですよね(><;)

今後の進め方はについて、CDAの試験が終わってからじっくりと

考えたいと思いますo(^-^)o


12月は何かとお忙しいと思いますので、

みなさまどうぞお体ご自愛くださいませ!