遅くなりましたが | 幸せなキャリア選択と宝地図  ワクワクして働こう!

幸せなキャリア選択と宝地図  ワクワクして働こう!

CDA(キャリアディベロプメントアドバイザー)として活動するなかで、宝地図のパワーがどれだけすごいものかを実感しています。
多くの人に宝地図を活用して素晴らしい人生を創り出して欲しいと思いメッセージを発信しています!

昨年から勉強をしていたCDA(キャリアディベロプメントアドバイザー)の

試験に合格いたしました!


宝地図に目標とする資格の合格証書を貼り付けて

勉強をしていました。


自分の名前が入った本物の証書を受け取った時の嬉しさと言ったら(^∇^)

宝地図を作って夢や目標を持ち続けることの素晴らしさを実感しました。


この資格とこれまでの経験を活かして、

どのようにこれから社会に貢献していかれるか。

じっくりと考え、そして宝地図に描いていこうと思います。


いつも励ましてくださった方々に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!