クリスマスプレゼントを考え中
クリスマスまであと3か月
引きこもっている間にどんどん時が過ぎちゃうー
プレゼントを何にしようか考え中ですが、そろそろ注文した方が良さそう
軽くて跨ぎやすくて1歳代の子でも乗りやすいみたい
アイリーンの時のバランスバイクもあるのだけど、木製で重いので2歳半くらいまで待たないと乗れなさそうなので、、、。
コロナの影響もあって、今注文しても発送は11月。
おそらく、今受け付けているプレオーダーを逃すと、クリスマスには間に合わないので、早く決断しなくちゃなぁ
ちょこちょこ集めるのも楽しそうだけど、コスパ的には大きなセットの方が良さそう
アメリカのAmazonでは$300超えなので、買うならドイツのAmazonから
(送料が先週見た時より€10くらい上がってるー
)
そうすると、現段階での到着予定が10月末みたいなので、これも買うなら早めにかな
でも、まだ電車を楽しむには少し早いような!?2歳のお誕生日かなぁ...
サンタにお願いするプレゼントも考えないとなぁと思うけど、
コロナでサンタ来られるのかなぁ!?
毎年、事前にサンタに会って写真を撮ってお手紙を渡しているのだけど、さすがに今年はサンタ写真は中止な気がするし...





