Happy Halloween!!
今日はアイリーンが楽しみにしていたハロウィン🎃
おうちの中でtrick or treating
昨日ばったり会ったお隣さんに、
social distancing trick or treatingを準備するからぜひ
と言っていただいたので、
お隣にだけ行くことにしました
トングを使ってお菓子を流してくれる徹底ぶりでした
例年とは違って地味だけど、楽しいハロウィンになりました
お散歩ルート変更
家から1本奥に入った通り。
リンゴがいっぱいなっていて、ほぼ毎日のようにシカに会えたのでメイソンのお気に入り散歩ルートでした🦌
ところが、選挙が近づいたある日、こんな看板が
もともとニューメキシコは青州ですが、
ある調査によると、この町は青(民主党)対赤(共和党)の割合は6:1で圧倒的に民主党派が多いリベラルな町。
そして、私のように選挙権のない永住組も多いので、実際に民主党派の人はさらにいっぱいいるはず
そんな中で珍しいトランプサイン
と思っていたら、次々とサインを出して、
9軒しかない小さな通りですが、そのうち4軒もトランプサインが
バイデンサインは1軒だけ。
気づけば真っ赤な通りでした
(この通り、看板が出始める前にペンディングになり、看板が出揃ったところで引越ししてきた人がいるのだけど、、、民主党派だったら、結構ショックだろうなぁ)
そんなわけで最近はこのお散歩ルートはやめて、一本遠い通りに変更。
こちらは、もともと購入希望だった家があった、お友達が多く住む通りで、出ているのはBlack Lives matterの看板
お散歩していて心地よい
景色は綺麗でした
いよいよ来週は選挙。
さすがに今回は大丈夫だと思うけど、、、
大急ぎでバレットを承認してゴネる気満々!?なのかなぁ
国民じゃないけど、今回だけは投票したかった。
前回よりかなり多くの人(特に若者)が既に投票を終えているみたいなので、
期待しています
雪!
今シーズン2回目の雪が降りました

今回は結構な量
ふつう、雪の日は学校が休みになるかワクワクしながら起きるのですが、
オンラインなのでスノーデーのお休みはなし。
当たり前だけど、なんだか残念
先月の雪の時に雪の楽しさに目覚めてしまい、朝から外に行きたがって大変でした。
前回の教訓をいかして、手袋を購入して大正解
私はプライムデーに買ったスノーパンツがまさかのサイズ間違いで履けなくて寒いー
明日明後日も雪予報で、積雪は45cmになる見込み。
寒さに負けず、雪遊びを楽しまなくちゃー

















