フルーツカクテルの木
去年のロックダウン中に色んな木を植えました
でも、枯れてしまったものがいくつかあり、その保証でギフトカードをもらっていたので、
また今年も木を植えてみることにしました
ドーナツピーチ、ネクタリンも迷いましたが、、、
接木がしてあり、1本の木から複数のフルーツが取れるというもの
説明をよく読まずに買ったので、写真の5つのフルーツが混ざった木だと思ったら、
3種類のみでした
しかも、ランダム。
私の欲しい順に、ネクタリン、アプリコット 、桃、プラム2種。
でしたが、プラム、アプリコット 、ネクタリンのフルーツカクテルでした
しかも、ネクタリンは細くて短い枝がちょこっとついているのみ
でも、プラムとアプリコットはかなりしっかりしているので、今年の収穫も期待できるかなぁ
ネクタリンはもう花が咲いてしまっていたので、今年は厳しいかな。
まだまだ雪か降りそうだし

今年は何かフルーツが収穫できますようにー






