Music & Movement
アイリーンが小さい時からお世話になっていた図書館のmusic &movement 🎶
音楽に合わせて踊ったり、手遊びをしたりの楽しいイベントなので、メイソンも生後6か月ごろは参加していました
その後、インフルエンザシーズンなので行くのをやめたら、そのままコロナが始まりイベントはキャンセルに
でも、最近オンラインで行われているよ
と友達に聞いたので、参加してみることにしました
1週目はお庭で、アイリーンなしで参加したので、ほぼ何もせず...
2週目はリビングでアイリーンと一緒に参加したので、まあまあ参加して、
今週はメイソンのお部屋でアイリーンと![]()
1番参加していたかなぁ。30分なので、ちょこちょこ集中力が切れて、違う遊びをすることもあったけど![]()
スカーフダンス、楽しそうにしていました
1年半くらい前にインフルエンザシーズンでm&mに行かなくなった頃から買おう買おうと思っていたスカーフ
ようやく買ったけど、遊びにも使えそうだし良い買い物でした![]()
コロナ禍でアメリカにいながらほぼ英語と触れ合う機会がないので、m&mはマジメに参加しようかなぁ、と思う今日この頃![]()
9:30-10:00のお外遊びの時間帯なので、本当は外で参加できるのが理想的だけど、集中力が増すまでは部屋で閉じこもった方がいいかなぁ。







