よぴこのあめりか育児日記 -202ページ目

新しい自転車

ようやく、アイリーンのお誕生日プレゼントの自転車が届きましたウインク


長く使えるようにちょっと良いwoomの自転車にしましたキラキラ


だけど、もともと人気なのにコロナ禍でさらに人気が高まり、

ヨーロッパからなのでその到着も遅れ、、、

注文から4ヶ月弱もかかりましたガーン

(その前にもwaitlistに載せてプレオーダーできるまでに時間がかかりました)


でも待った甲斐があったかなぁ照れ


格好いいラブ

男女兼用なのでゆくゆくはメイソンも使えるかなぁ。


Woom5という24インチのサイズにしました照れ

サドルを1番下に下げてちょうどいい感じかな。

少し大きめな気もしましたが、今まで使っていた16インチのキティ自転車よりはるかに(3kg以上びっくり)軽いので、とっても乗りやすいみたいピンクハート


コロナで公園に行くことも増え、自転車に乗る機会も増えたので、大活躍してくれるかなぁニコニコ

ようやくキティ自転車を卒業できてよかったよかったお願い




バレエリサイタル

5月に撮影したバレエリサイタルが発表になりましたラブ


去年は、各自が家で撮影したものをまとめただけだったけど、

今年はスタジオで撮影したのでどんな感じに仕上がるのか楽しみにしていましたルンルン


まずはjazz✨

毎週個人レッスンも受けて1番頑張っていました照れ

先生も春休みまで返上で頑張ってくれて、とってもいいできにラブ

みんな格好良かったーニコニコ




次はバレエの一つ目。

後半は2クラス合同だったから端っこだったアイリーンは見えないし、

踊りもバラバラでいまいちーチュー

かなり最後の方までオンラインでクラスを受けていたので、アイリーンも振りを全然覚えていなくてガーン


そしてバレエ2つめ。

こちらはカメラのアングルとか色々変えて頑張っていたのだけど、、、

ジャンプは顔が切れてるし、

カメラワークがあまり上手ではなくて微妙な仕上がりびっくり

こんな感じで何も凝らずに正面からだけでいいのになぁ。



最後はコンテンポラリー。

これも、カメラワークが残念すぎるーえーん

本番の数週間前に送られてきた、シンプルに先生の携帯で撮影したものの方がよかったなぁ。

顔のアップではなく、ダンスが見たいのにー。


こんな感じで色々残念なリサイタルでした。

でも、これもいい思い出かなぁキラキラ

きっと来年はいつも通りの生リサイタルに戻るだろうしウインク


ルンルンおまけルンルン

例年mommy&meクラス(3才未満)はリサイタルに出ないのだけど、今年は出ていましたラブ

コロナがなければメイソンも取っていたはずのクラス。

ちっちゃい男の子が出ていて可愛すぎてお願い

来年はメイソンも出られるかなぁキラキラ




寒いー

ワシントン州やオレゴンでは40℃を超える熱波が来ているみたいですが、

ニューメキシコには寒波が到来ガーン


朝は9℃昼も15℃くらいで寒いー雪の結晶

先々週は34℃まで上がったので温度差で体調を崩さないといいけど。


とはいえ、エアコンはないけど暖房はある我が家、暑いよりは寒い方がまだいいかなぁ。


先々週、暑かったので買った夏服がどんどん届くのに全然着れないーぐすん

暑い日が恋しいです。


例年だと7月上旬くらいが1番暑くて、7月が終わる頃には涼しくなります。


このまま秋になってしまわないか心配アセアセ


朝方雨だったので完全防備で外に出たら晴れ始めました。

こんな格好でも全く暑くなく、私はダウンを着ていましたびっくり

山の上とはいえ、6月にダウンを着たのは初めて


各地で異常気象なのかなぁ。


1日も早く季節にあった気候に戻りますようにーピンクハート