こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

ウーマンエキサイトのコラム連載

「yopipiのプチプラコーデ」

更新しました!

 

 TODAY'S
 
GUノースリーブTで大人の清涼コーデ

 

GUのノースリーブTはプチプラなのにかなり高見え!

 

【GU1290円の名品】袖無しで涼しいのに二の腕カバー!?バズり[ノースリーブT]で瞬時に垢抜け

 


下矢印コラムはこちら

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1718174263363/

 

 

 

 

    
日に日に暑さが増す
この時期にぜひおすすめしたい
トップスがあるんですキラキラ
 
それはGUの
ループヤーンウエストタックT
(ノースリーブ)
 

1,290円というプチプラ価格ながら
高見え力抜群でとっても秀逸!!
 
この夏かなり重宝するはずなので
ぜひチェックしてくださいね飛び出すハート指差し
 

 

 

 

 

 

 

プチプラなのに超使える!と話題沸騰のGUノースリーブT

二の腕が気になる方には特に推したい

【GU1290円の名品】袖無しで涼しいのに二の腕カバー!?バズり[ノースリーブT]で瞬時に垢抜け

 

 

私、二の腕と肩まわりに自信がないので、

袖が短いトップスは選ぶのに

かなり慎重になるタイプです。

 

(腕力ないくせに肩周りにボコッと謎の膨らみがあり、

ムッチムチの筋肉質な上腕が

昔からかなりコンプレックス!魂が抜ける

 

 

暑い毎日、袖のない涼しい服が着たい…

でも、できるならば、

見せたくない場所は

ひた隠しにして生きていきたい!ネガティブ

 

 

そんな貪欲で悩ましい私が、

「大人の愛用者が加速している」と聞いて

この夏手を出したのがこのノースリトップス。

 

✅ループヤーンウエストタックT

 

 

 

 

 

肩周りを優雅に隠しつつ、

脇周りが涼しくて形が綺麗キラキラ

 

という

なんとも都合の良すぎるTシャツで、

「ヤング向きのGUは自分には無理、なんて
思ってたらもったいないな😮!?」

と感動した代物ですキラキラ

 

 

ゆとり感があり、リラクシーで楽ちんなんですが、

「フレンチスリーブ風になる袖」で、

「ダーツ入りのウエスト部分」

が洒落ポイントです。

 

 

ノースリーブと謳いつつも、布が肩に綺麗に

沿ってくれてフレンチスリーブ風情を醸し出し、

肩と腕のラインが美しく見えるんですよね。

涼しさは保ちつつ、二の腕を

カバーしてくれるのが嬉しいラブラブ

 

 

またダーツ入りなのでウエストラインがすっきりして見え、

スタイルアップして見えるのも素晴らしいんですよ。

ゆ~ったりしてると思いきや、

コンパクトに収まりだらしなくならないので、

1枚でサラッと着てもサマになります。

 

そして、

1,290円でリーズナブル

なのに表情のあるループヤーンの素材感で

高見え力もピカイチ!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

コスパがすごいんですよね。

大人の女性の日常スタイルにもってこいです!

 


 

 

 

 

GUノースリーブTでカジュアルコーデ

 

ワイドデニムでスポーティに着こなして

 

【GU1290円の名品】袖無しで涼しいのに二の腕カバー!?バズり[ノースリーブT]で瞬時に垢抜け

 

 

 

辛口に決めるならやっぱり黒Tシャツ! 

ブルーデニムとの相性が抜群ですよね。

 

UNIQLOで大人気の

「ドレープデニムタックパンツ」と合わせれば、

マニッシュなカジュアルコーデが完成です♪

 

 



ちなみにこのデニム、ユニクロ2024年

春夏アイテムとして登場した新作ですが

あっという間に人気商品となり、既にレビューも

1000件以上集まっている大バズりアイテム。

 

「これ本当にデニムなの!?」と

びっくりするくらいソフトな着心地で、

とにかく楽ちんなので大人女子の愛用者続出です。

 

アクティブに動き回るママさん勢は

ぜひ一度このデニムを試していただきたい♪

 

 

 

 

 

 

ノースリT×デニムのラフコーデには、

キャップやスニーカーなど定番の

スポーティアイテムをプラスすれば、

子どもとの公園遊びにはもちろん、

休日のアクティブなお出かけにもピッタリですね♪

 

 

気取らない普段着なのにサマになるという、

ママ世代に嬉しい涼しげトップスで

夏コーデを思い切り楽しみましょうニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

GUノースリーブTでフェミニンコーデ

 

タイト系スカートなら程よく女っぽテイストに

 

【GU1290円の名品】袖無しで涼しいのに二の腕カバー!?バズり[ノースリーブT]で瞬時に垢抜け

 

カジュアルなゆったりTでも

 

タイト系スカートを合わせれば

程よいフェミニンテイストに!

 

このノースリTはタックインしてもキマる丈感&

ダーツ入りウエストでスッキリ見えるので、

ロングスカートとの相性もいいんですよね~♪

 

 

 

リブナロースリットロングスカート

990円に値下げ中だよ〜!

 

 

もちろん下にワンピースをINに着てもオシャレ!

きれいめテイストが好きな方にはぜひ

色々なタイプのスカート・ワンピースで

楽しんでいただきたい!

 


今回描いた配色はブラウン×ブラック

という上品シックな大人テイストに。

 

いや~こういうグレージュっぽい柔和なブラウンを

ブラックで締める配色コーデ、可愛いですよね〜

グッと洗練度が上がるのでめちゃくちゃ大好きです!!

あえて足元は太めのストラップサンダルで

ラフな雰囲気をプラスしてもおしゃれ♪

 



ちなみにこのノースリT、

オフホワイト・ブラックなどのベーシックカラー以外にも、

オレンジやブルーなどの夏らしい色展開があり、

どの色を選んでも着回しが楽しい♪



パンツを合わせてスポーティスタイルを楽しむのもよし、

スカートを合わせてでフェミニンスタイルを楽しむのもよし。

オンにもオフにも使えて着回し力は無限大! 

 

もはや私は

これ複数色買いして制服にすれば

夏が超楽になるのでは?よだれ

とズボラ心を刺激される始末です。

 

 

子連れで動き回るママ的にも働くママ的にも

かなり重宝するであろうGUのトップス、

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

こちらもおすすめ!

 

 

 

↓半額クーポン

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡