こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOバズり夏ワンピースに新色登場

 

休日も学校行事も!マルチに使えるUNIQLOの夏ワンピース

 

【UNIQLO新色】あの2000円台大バズり夏ワンピースに待望の大人カラー登場!細見え効果も◎♪

 

 

    

フィット&フレアの綺麗なシルエットで
「スタイルアップして見える!」

「楽で涼しい!」と人気のワンピ
 

ウルトラストレッチ

エアリズムワンピース 
 
 
この大バズりワンピに

新色登場です🥰
待望の大人カラー、

ブラウンとグリーン💓

 

めっちゃ可愛いので

ぜひチェックしてください〜ニコニコキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

サラッと快適なUNIQLOの夏ワンピース

 

UNIQLOエアリズムワンピースは涼しくて可愛くて人気です!

 

 

【UNIQLO新色】あの2000円台大バズり夏ワンピースに待望の大人カラー登場!細見え効果も◎♪

 

 

待望の大人カラー、

ブラウンとグリーンが

つい先日登場しました💓
めちゃくちゃ可愛い〜〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

昨年の旧型ワンピでは狙ってた色サイズが
早々に売り切れて悔しい思いをしたので
今年こそは😂と追加購入色を検討中〜
 
 
これ、既にブラックを持ってるんですが
フィット&フレアで細見えするんですよね✨
アンダーバストのあたりがシュッとくびれて
チビ寸胴の私でも腰高で華奢な印象に😮

 

 

 

先日も子の学校イベントで
このワンピ着てる清楚なママさん発見!
まさに「かぶり買いNo. 1ワンピ」★
 
このワンピを見つけるたびに

「うん、やっぱ可愛い〜♡素敵素敵!
私も今度着ようおねがい
って

確認作業をしながら
うっとりしてますもんね。


カブり上等!オソロ上等!な
細見えワンピですよ〜笑🙌

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのノースリ夏ワンピースが使えるワケ

 

細見え効果が抜群のスタイルアップワンピ!

 

 

【UNIQLO新色】あの2000円台大バズり夏ワンピースに待望の大人カラー登場!細見え効果も◎♪

 

 

 

 

 

ノースリーブだけどレイヤード次第で

着回せて便利です!キラキラキラキラ

 

上にカーディガンやジャケットを羽織ったりすれば

きちんと感が出てオフィスコーデにしたり

学校行事にも着ていけるし

 

下に半袖Tシャツを重ねて

カジュアルなワンマイルコーデにしたり

 

 

フワッとトップスを肩掛けするだけでも

ノースリーブの涼しさをキープしながら

洒落ることもできるという。。。

 

そう、このワンピ、

着回し力は無限大なんです。

 

 

 

ちょっと甘めの白ブラウスを下にあわせて

めちゃくちゃ可愛いですよ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から夏の終わりまで長〜く愛用できるワンピを

お探しの方はぜひ、試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

 

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡