こんにちは!イラストレーターのよぴです!
見にきてくださりありがとうございます。

 

普段イラストのお仕事をしながら、

InstagramにUNIQLO・GUなどのプラファッション

/コスメ/育児イラストを描いています。

 

Instagram (@yopipi1127)

Twitter (@yopipi1127)

ぜひのぞいてみてくださいね♪

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLOエアリズムワンピース値下げ中

 

学校行事もお出かけも!着回せるUNIQLOエアリズムワンピース

 

【UNIQLO値下げ】名品すぎてカブりに納得!春から爆売れのエアリズムワンピースは今がお得です!

 

 

 

 

 


 

 

 

サラッと快適なUNIQLOエアリズムワンピースがお得!

 

UNIQLOのエアリズムワンピースは春からずっと人気です

 

 
【UNIQLO値下げ】名品すぎてカブりに納得!春から爆売れのエアリズムワンピースは今がお得です!

 

大人気のエアリズムワンピがなんと

6/13まで期間限定価格で

¥1,990に!チェックですよ〜おねがい

 

 

 

 

2024年春夏アイテムとして登場したこのワンピース、

春からじわじわ人気が加速してきて

今も相変わらず大人気ですね!!

 

フィット&フレアのとても綺麗なシルエットで、

スタイルアップ効果は抜群です指差し

 

 

 

昨年も同じ形のワンピがあったのですが

これを持ってない女子はいないのでは?

というくらい、ネットにも街にも

溢れていたように記憶しています。

まさに「かぶり買いNo. 1ワンピ」キラキラキラキラ

 

 

↓私は今年早々に黒ゲットしました

 

 

フィット&フレアが美しい!!

アンダーバストのあたりがシュッとくびれ、

チビ寸胴の私でも腰高で華奢な

感じになりうっとりしています。

こりゃカブりにカブる

名品だわ…と納得ですよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

このワンピを着た女性を街で見かけたりしても、

「うん、やっぱ綺麗綺麗〜指差し

美人風情ワンピ〜ニコニコ飛び出すハート

 

って確認作業をしながら

普通に機嫌よくうっとりしてますもんね。笑

 

カブり上等!オソロ上等!

の名品ワンピ

なんで、皆様もこのお得な機会に

ぜひ楽しんでくださいな〜ニコニコグッ

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのエアリズムワンピースが使えるワケ

 

レイヤードで色々な着こなしが楽しめるノースリーブワンピ

 

 

【UNIQLO値下げ】名品すぎてカブりに納得!春から爆売れのエアリズムワンピースは今がお得です!

 

 

ノースリーブだけどレイヤード次第で

着回せて便利!キラキラキラキラ

 

上にジャケットを羽織ったりすれば

きちんと感が出て学校行事にも行けるし

 

サラッとカーディガンを羽織って

オフィスコーデにしたり

 

下に半袖Tシャツを重ねて

カジュアルなワンマイルコーデにしたりと

 

着回し力は無限大です。

 

 

 

ちょっと甘めの白ブラウスをあわせて

レディな雰囲気のきちんとコーデになって

めちゃくちゃ可愛いんですよ〜〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

色展開も可愛くて!!私もブラック以外の

寒色系もいいなあ。。。とサイト見ながら

買い足しの検討をしてます爆笑ラブラブ

(また6月中旬以降に、ブラウンとか

グリーンも追加されるみたいですベル

 

 

今から夏の終わりまで長〜く愛用できるワンピを

お探しの方はぜひ、試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

本日も読んでくださり

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

Ameba公式さんに紹介していただきました!

 

 

先日、Ameba公式トップブロガーの

活躍やトピックスをお届けするサイト

「Top Blogger’s MAGAZINE」と

「公式スタッフブログ」にて

私の記事が紹介されましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▼Top Blogger’s MAGAZINE

https://ameblo-official-top-pr.amebaownd.com/posts/53927939

 

▼公式スタッフブログ

https://ameblo.jp/staff/entry-12854203967.html

 

 

 

 

 

いや〜〜毎度ピックアップして

頂くたびに思うんですけど、

こうやって運営局スタッフの方々が

逐一活動を見守ってくださってるっていうの

 

めちゃくちゃ嬉しいし

ありがたいです〜〜〜!!泣き笑いラブラブ

励みになりますねキラキラ

 

引き続き頑張ります〜飛び出すハート飛び出すハートニコニコ

 

 

 

 

 

こちらもおすすめ

 

ツーハッチで13日までキャンペーン中!

ノンワイヤータイプで新作登場だよ!!

 

私は先日定番のノンワイヤータイプを買いました!

胸元カバーできる新作も欲しい。。。!えーん

 

 

ワイヤー入りはガチで盛れます!

こっちも近々追加購入予定飛び出すハート

 

 

 

 

書籍発売中

 


ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人♡
オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year

(日本文芸社)

 

下矢印楽天本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人 [ yopipi ]

 

下矢印Amazon本

オトナ女子のための極上プチプラコーデ1year: ユニクロ、GU、ネットブランドでおしゃれ美人

 

 

 

また、アラフォー世代専門パーソナルスタイリストの
harukaさんの書籍のイラスト・漫画制作を
担当させていただきましたニコニコ


「今までの服がなんだか似合わないんですが、

こんな私でもどうにかなりますか?」
(KADOKAWA)

 

 

 

ぜひ手にとってもらえたら嬉しいですハート

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいです ニコニコ飛び出すハート

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡