可愛いガラスドームアクセサリーならロゼッタクローゼット♡在庫追加いたしました♡  | 可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

ご訪問ありがとうございます♡

Rosetta closet® 
ロゼッタクローゼット
Yopiです。
ドライフラワーやガラスドームを使った
可愛いフレンチガーリーなハンドメイドアクセサリーを販売しております♡
ミンネでも大人気♡元祖ドライフラワーガラスドームピアス、販売中♡

ガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから→ ガラスドーム作り方ブログ

液体入りガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから液体入りガラスドームピアスの作り方ブログ

 

バラ

 

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます♡

ロゼッタクローゼットのyopiです♡

◆ YouTube はこちらから♡

 

 

Rosetta closetの代表作♡

 

ドライフラワーガラスドームピアス

ミンネ、オンラインショップに在庫追加いたしましたバラLUV

 

 

 

アップで見ても、この可愛さ、、、バラバラバラ

 

ふんわりパステル系のお花と、

コットンパールを合わせて、優しさを纏ったピアスです♡

 

 

コットンパールキャッチの方を前側にもってくる

着け方も、おすすめですバラ

 

 

お花選びからドライまで、やっていますハート

 

春先は淡いピンクやパープルが沢山出回っていたのですが、

また、品薄になってきました。。。。

外出の度にお花を見ますが、

淡いピンクが本当に、ない、、、!

 

どーしましょ(;^_^A

 

 

6月にミンネで特集ピックアップされた

ガラスドームピアス♡

 

再々再々、、、、在庫追加しましたハート

 

 

 

 

 

こちらはまだ追加前ですが、

新作のガラスドームピアス&イヤリング♡

他にもたくさんのデザインのアクセサリーを作ってます♡

 

一部ですが、画像を載せますねハート

 

 

 

可愛い糸が入ったガラスドームピアス♡

お客様の、オーダー品ですキラキラ

 

 

 

薔薇が載った、シュガーポットをイメージしたものバラ

写真が撮れなくて、販売前です。。。

 

バラ

ほんとうにほんとうに

ほんとーーーうに、カメラ構える時間すらありません

(´;ω;`)

 

 

ブログは数日に分けて、下書きを

しながら、アップしています。

 

この目まぐるしい忙しさについて、

少し落ち込んでしまっているので、

後で相談させてください。。。クマ💦

バラ

 

気を取り直して、、、

風船をイメージしたものハート

 

小さな巻き薔薇が載った、

なんだか懐かしい雰囲気があるデザインハート

 

 

 

大好きなクロスと合わせたフープピアス♡

ビーズはカットが多いものを選んで使っているので、

光を受けてキラキラ輝きます♡

 

 

 

 

こちらはちょっと変わった形の、ガラスドームピアス♡

勾玉バラバラバラ小さなスワロフスキーハートを合わせてます。

 

 

まがたま!っていうより、

柔らかい曲線で、ガラスの特性(透明感とつや)が

生かされています。

うるうるしていて、とっても、色っぽく見えますバラバラバラ

 

このピアスは、特に、実物の方が可愛いですseiどきどきどきどきどきどき

 

 

わたしこればっかり、着けていますLUV

 

 

フープタイプも、ありますーーーー♡

 

 

ウルウルなので、乾燥した秋冬の季節にも、

とってもいいと思います♡

 

 

液体の中にお花が入った、

特別なガラスドームアクセサリー♡

ハーバリウムガラスドームピアスハート

ブルー、ピンク、ホワイトのお花が入っています。

 

自分用に4月に作ったものがありますが、(今は8月なので、4か月前)

まだ色がきれいなまま、作りたてと同じ綺麗さですハート

 

今のところ濁りも色褪せもありません(#^^#)

 

 

ハートのピアス♡

こちらもブルーのお花入り!♡

百貨店様にお出ししている分、

コトモノマルシェでも人気ですハートハート

比較がないのでわかりづらいですが、

小さめサイズです♡約1.5cm

 

 

カスミソウ入りのガラスドームピアス。

こちらはコットンパールキャッチではなく、

室内ホールなどのダウンライトの下でも

輝いて見える、つやのあるパールキャッチを使っています。

 

 

 

ミニミニ、ハート♡

小さいけど、本物のお花入りハートハートハートハート

花びらがひとひら、本当に可愛いピアスで、お気に入りですLUV

 

淡いピンクとパープルのグラデーションにしています。

 

こちらの小さな小さなガラスドームは、

取引先様にお願いをして、取り扱い開始にしていただきました♡

ずっと欲しいと思っていたサイズなので、

とっても嬉しいですハートハートハート

 

ドームの入り口が小さくて、

お花を入れるのも一苦労、、(´・ω・`)

 

歴代ハートのガラスドームを並べてみました♡

大きさの比較、参考になさってください。

左から

2cm、1.5cm、1cmです。

 

液体りガラスドームピアスも、

他にはないデザインハート淡いラベンダーカラーでまとめた

色っぽいアクセサリーができましたハート

 

 

 

Rosetta closetの液体入りのドームアクセサリーは、

すべて割れにくいアクリルガラスドームを使っています。

 

貴和製作所さんで、かえますバラ

 

 

 

かなり前に作った、

花びらのドームピアス、、、!

 

いくつか作ってあるので、オンラインショップで販売します💦

写真を撮らないと、、、( ´∀` )ハート

 

 

 

清楚系↓ハート

 

すずらんビーズと合わせたもの♡

こちらも人気ですバラ

 

液体入りのガラスドームアクセサリーの、

制作中画像。。。♡

 

 

沢山作ってきた中で、ほんの一部の紹介ですが、

どれも思い出深くて、とても大切に思っている

アクセサリーたちです♡

 

 

他にも可愛いガラスドームアクセサリーがいっぱいありますので、

ぜひ、ロゼッタクローゼットのショップを覗きに来てくださいハート

 

 

 

ガラスドームアクセサリー以外も、

つくってますハートハート

↓埼玉県 アトレ川越 コトモノマルシェにあります♡

(2017/08/08)

 

 

よろしくおねがいいたします~~~~♡

 

 

 

インスタグラム 

click

 

で近々、ビンテージパーツを使ったアクセサリーの

プレゼント企画を予定しています♡

フォロワー様限定なので、良かったら

ぜひ♡フォローしてください

 

 

バラバラバラ

Rosetta closet®取扱店

埼玉県アトレ川越店 コトモノマルシェ

 

 

通販はこちらから↓

 

ロゼッタクローゼット

ミンネ

までみゅ~(委託先 毎月10日up)

(作家カテゴリよりRosetta closet)

 

バラ

インスタグラム

ツイッター

PRESS ブログ

 facebookページ

 

バラ

Rosetta closet ブランドコンセプト

 

Rosetta closet by Paisley park

Yopi.

XOXO

 

 

 

 

 

Rosetta closet®は商標です。

copyright 2015 Paisley park