【納品間に合いませんでした】と、まるごとローズ♡お客様オーダー品 | 可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

ご訪問ありがとうございます♡

Rosetta closet® 
ロゼッタクローゼット
Yopiです。
ドライフラワーやガラスドームを使った
可愛いフレンチガーリーなハンドメイドアクセサリーを販売しております♡
ミンネでも大人気♡元祖ドライフラワーガラスドームピアス、販売中♡

ガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから→ ガラスドーム作り方ブログ

液体入りガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから液体入りガラスドームピアスの作り方ブログ

 

バラ

 

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます♡

ロゼッタクローゼットのyopiです♡

バラ

 

前回のブログで、アトレ川越コトモノマルシェに、

4日に納品と書きましたが、(先ほど、訂正しました。)

思いっきり、間に合いませんでしたsei

だめだー、こりゃ

言い訳なんか、ない。。

時間配分ミスです!

 

 

6日納品にしましたので、

よろしくお願いいたします。

 

それも、怪しい(´;ω;`)

おかげさまで、オンラインショップが好評で、

発送作業でてんてこまいヽ(;´ω`)ノです

 

仕事もできない寝ることもできない、

出来ないづくしで、

おとといもう嫌ってなって、

家出しました。。。。

 

インスタグラムのストーリーに、

インスタグラム

 

グダグダ具合を載せています。。。

 

2時間で戻ってきました≧(´▽`)≦ハート

嫌だっていても、やるしかないsei

 

こちらは、家で前に仕上がった、

可愛いまるごとローズ のピアス♡

 

形のいいオレンジローズと、

ふたごちゃんローズバラバラ

 

 

家出ドライブ中に買った、新製品の

午後の紅茶、チョコミント味!!!

めーーーーっちゃ、おいしかったですLUVLUVLUVLUV

 

 

インスタに上げた、

動画のスクショなので画質が悪いですが、

これです♡

 

 

 

朝方また、買いだめに走りました。。。。ハートハートハートハート

 

インスタグラム

 

2時間、またもや何もしない時間が増えましたが、

とってもリフレッシュできましたハート

 

 

通勤時、休憩中に飲んだら、

ゆううつな気分もふっとんじゃいそうですよ~~バラ

とっても、おすすめですハートハートハート

 

期間限定なので、無くなったらさみしいな、、

ネットで箱買いしようかなハート

 

 

アクセサリーに戻りますさくらんぼ

 

 

ふたごちゃんローズバラバラ

 

 

 

 

 

ラメもたーーーくさん混ぜ込んだので、

はっきりした色合い、ラメ感になりましたハート

 

 

 

オレンジの方には、ゴールドラメを混ぜ込んでいます♡

 

 

 

 

 

 

上二つはipadで撮ったので画質が劣りますが、

画像の色補正なしです。

 

 

室内自然光でとりました。

どうですかーーーーー♡?

とっても、可愛く仕上がりましたどきどき

 

早く実物を見ていただきたいなぁ。。。♡

むふ

 

ふたごちゃんローズ、まるごとローズシリーズは、

ただいまオーダーストップ中です。

 

 

個体差が激しく、

お花の形の好みもそれぞれだと思いますので、

今後は作ったものを、見ていただいて、

気に入っていただけたら販売、、

にしようと思います。ハートハートハート

 

 

そして♡

またもや、今やっているお勉強の

受講期間の延長(´;ω;`)をしましたが、

できなかったーー、と悩んでも、進まないので。。。

 

またみっちり、やりこみたいと思います♡

 

 

終わったら、さらに上を目指して、またお勉強、

さらに趣味で、新しく習い事もしたいので、

体とお金が持つかな、、、seiseisei

 

 

アクセサリー、たくさん買っていただけると、嬉しいですハートハートハート

 

 

インスタグラム 

click

 

で近々、ビンテージパーツを使ったアクセサリーの

プレゼント企画を予定しています♡

フォロワー様限定なので、良かったら

ぜひ♡フォローしてください

 

バラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バラ

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

バラバラバラ

Rosetta closet®取扱店

埼玉県アトレ川越店 コトモノマルシェ

 

 

通販はこちらから↓

 

ロゼッタクローゼット

ミンネ

までみゅ~(委託先 毎月10日up)

(作家カテゴリよりRosetta closet)

 

バラ

インスタグラム

ツイッター

PRESS ブログ

 facebookページ

 

バラ

Rosetta closet ブランドコンセプト

 

Rosetta closet by Paisley park

Yopi.

XOXO

 

 

 

 

 

Rosetta closet®は商標です。

copyright 2015 Paisley park