可愛いアクセサリー画像ブログ♡在庫追加しました♡ | 可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

ご訪問ありがとうございます♡

Rosetta closet® 
ロゼッタクローゼット
Yopiです。
ドライフラワーやガラスドームを使った
可愛いフレンチガーリーなハンドメイドアクセサリーを販売しております♡
ミンネでも大人気♡元祖ドライフラワーガラスドームピアス、販売中♡

ガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから→ ガラスドーム作り方ブログ

液体入りガラスドームピアスの作り方レシピはこちらから液体入りガラスドームピアスの作り方ブログ

 

バラ

 

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます♡

ロゼッタクローゼットのyopiです♡

バラ

 

ミンネに在庫追加いたしました♡

 

ミンネ

 

画像が沢山です♡

 

ハートのガラスドームピアス、

ハートバルーンピアス2型♡

 

 

 

ドライフラワーバージョンと、

ピンクのつやつや粒バージョンハートバラ

 

空にゆらゆら揺れる、風船をイメージして

デザインをしました。

 

こちらはすずらんと合わせた、

涼しそうな、清楚なイメージのデザインバラ

 

ゆめかわミンネ特集でトップ画像に使っていただいた

ガラスドームハートのピアス♡

小さめサイズのガラスドームですバラ

 

おかげさまで、注文が殺到しましたどきどきどきどきどきどき

ううう、

嬉しい・°・(ノД`)・°・

 

着けるとこんな感じです♡

 

ルビーローズカラーのハートのネックレスも、

在庫追加いたしました。

 

わたしこのパーツ、とっても

とってもお気に入りで、

ひとめぼれして購入しましたバラハートハートハート

 

ピアスもあります♡

 

埼玉県のアトレ川越、コトモノマルシェにも、

大きさ違いで納品いたします♡

 

来週金曜日に送るので、

再来週 週明け頃には店頭に並ぶかな?

と思います。

実物、さらにかわいいですよーーーーどきどきどきどき

 

 

 

 

 

ハートとバラのアクセサリーと言えば、

ロゼッタクローゼット、、、、ぽいどきどきどきどきどきどき

 

お気に入りのデザイン♡

小さな巻き薔薇がちょこんと、のっています♡

 

キューブドームの中にはパールと、キラキラビーズと、

ハートのホログラムが入っています。

 

 

お客様からも大好評で、

少し在庫を追加しました鳥

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

最近忙しくて、

連日徹夜が続いたら、体力と、

精神面がやられてしまって💦

胃炎にもなって、不整脈もばんばん出ます

 

 

バラ

あちこちで販売をしているので、

納品にいつも、追われていてます。

 

一度見直してみようと思います。

体調もですが、精神面が大切、、、

 

 

いつも気持ちよく、作品作りをしたいので、

納品に追われたり、、、、

焦りながら、不安になりながら作りたくないsei

調整が必要になってきました。

 

 

新しくお誘いをいただいたイベント、新規お取引は、

すべてお断りしました。

 

頑張りたくないんじゃない、

頑張る方向を変えたい。。。

そう思いましたどきどき

 

自分のペースであせらず気持ちよくseiどきどき

ゆったりした気持ちで、

優しい雰囲気のアクセサリーを作っていきたいですどきどきどきどき

 

 

 

ミンネ

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

インスタグラム 

click

 

で近々、ビンテージパーツを使ったアクセサリーの

プレゼント企画を予定しています♡

フォロワー様限定なので、良かったら

ぜひ♡フォローしてください

 

バラ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

バラ

 

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

バラバラバラ

Rosetta closet®取扱店

埼玉県アトレ川越店 コトモノマルシェ

 

 

通販はこちらから↓

 

ロゼッタクローゼット

ミンネ

までみゅ~(委託先 毎月10日up)

(作家カテゴリよりRosetta closet)

 

バラ

インスタグラム

ツイッター

PRESS ブログ

 facebookページ

 

バラ

Rosetta closet ブランドコンセプト

 

Rosetta closet by Paisley park

Yopi.

XOXO

 

 

 

 

 

Rosetta closet®は商標です。

copyright 2015 Paisley park